日記

4月生まれのお誕生会 2020年6月19日

6月19日(金)はコロナ感染予防で自粛期間中に出来なかった4月生まれのお友達のお誕生会を行いました。

未満児棟では2名・幼児棟では10名がお誕生日を迎えました。

誕生児の紹介がありお誕生カードを貰いました。

IMG_9143 IMG_9147

出し物はパネルシアターで『おべんとうバス』おや??バスに誰も乗っていませんね?

IMG_9156

おにぎりさん・ハンバーグくん・えびフライちゃんetc。名前を呼ばれて『は~い』と元気にお返事をしてバスに次々と乗り込んで行きます。

IMG_9158

良かった~。乗り遅れなくみんな無事に乗り込むことが出来たようですね♪♬

IMG_9161 IMG_9165

子ども達は見ていて気分はルンルン♪とっても楽しむことが出来ました。

幼児棟では、年少さんは初めての誕生会なので年長さんがお手本になってみんなの前で自己紹介・誕生児の歌♬を披露してくれました。

みんなの前で発表するのはとても緊張したけど上手に歌も歌えてました。

IMG_9404 IMG_9407 IMG_9409

お友達もみんなでお祝いしてくれていました。

IMG_0887

お誕生日を迎えたお友達、おめでとうございました☆彡

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ