日記

3月のお誕生会 2020年3月11日

3月11日(水)は3月生まれの子ども達のお誕生会でした♪

未満児棟では5名のお友達が誕生日を迎えました。

カードを貰ってお祝いをしてもらい、3月の歌「春が来た」をミニパネルシアターを見ながら一緒に歌いました。

IMG_2354 IMG_2357 IMG_2362

出し物は、ひよこ組の可愛いお友達からの手遊び「りんごころころ」と体操「ちびっこマン体操」です。とても可愛らしくてみんな釘付けでした♡

IMG_2365 IMG_2368 IMG_2372

ひよこ組さんの真似をして一緒に手遊びをする姿も見られ、気持ちがほんわか和みました!

幼児棟では、18名☆3月生まれのお友達がいっぱいいましたよ。

自己紹介をして歌の披露♪♬緊張はするけど、頑張ってみんな歌ってくれました。

IMG_1360 IMG_9649

IMG_1370 IMG_9645

出し物は、年長さん合同による歌

1.大きな古時計

2.南の島のハメハメハ大王

3.真っ赤だな

4.ひなまつり

春・夏・秋・冬に分かれてそれぞれ歌の発表を行いました。

IMG_6966 IMG_6968

堂々として歌う姿はさすが年長さん、皆に合わせて綺麗な声で歌いあげてくれました。

在園児の心にも残る歌声でした。

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ