日記

おべんとうの日 2019年3月13日

13日(水)は、最後のお弁当の日!!お家の方も毎月の準備が大変だったと思いますが、子供たちはお家の方の手作りお弁当を毎回とても楽しみにしていました♬

今月は最後のお弁当ということで、各学年どこでお弁当を食べたいか子供たちの意見を聞き、決めました★

あひる組さんも美味しそうにパクパク♬

IMG_4203IMG_4200IMG_4198

こあら組は、未満児棟の多目的室にシートを敷いてピクニック気分で食べました!いつもと違う雰囲気でおいしかったです♬

IMG_4139IMG_4152

うさぎ1・2組は、園庭にシートを敷いて食べました!お天気も良く、お弁当日和でした♪

IMG_2826IMG_2827

年中児きりん組は、廊下に椅子を持って園庭を眺めながら食べるグループときりん組最後?!なので保育室で食べるグループに分かれて食べました!(^^)!

IMG_2818IMG_2820

りす組は、年長児くまぐみ・ぞうぐみの保育室を借りて一足早くに年長さん気分を味わってお弁当を食べました❤

IMG_2823IMG_2825

年長児は、山伏塚公園にお出かけをして幼稚園最後のお弁当を皆で仲良く♪楽しんで食べました!

IMG_3994IMG_3993IMG_4001IMG_5365IMG_5374

食べた後は、公園の遊具で遊んで帰りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_4003IMG_4004

IMG_4015IMG_4013

お弁当作りありがとうございました(*^-^*) 子供たちも帰ってからの感謝の気持ちは言えたでしょうか?!子供たちもとっても喜んで、良い笑顔で食べていました♬

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ