日記

3月生まれのお誕生会 2019年3月12日

12日(火)、3月生まれのお誕生会を行いました。

未満児棟は、5名。幼児棟は、17名の計22名でした。

未満児棟では、自己紹介とケーキのろうそくを消してメッセージカードをもらい、うれしい気持ちとちょっぴり恥ずかしがる誕生児さんでした♪

IMG_0814IMG_0819IMG_0820

 

未満児棟の出し物は、ひよこ組さんによる❝だるまさんが❞の絵本遊びとパネルシアター「おつきさまこんばんは」と歌に合わせて「どこで寝るの・チューリップ・春が来た」でした♪

IMG_0821IMG_0823

IMG_0825IMG_0826

幼児棟では、誕生児による自己紹介と歌の発表を行いました♬ドキドキしながる、発表を行いました❤

IMG_2776IMG_2784IMG_2785

幼児棟の出し物は、3月に卒園をする年長児合同で、春・夏・秋・冬に分かれてお友達がそれぞれ歌の発表を行いました。

さすがは年長さん、大きい声で堂々と綺麗な声で歌を歌い、リズム幼稚園に思い出を残してくれました(^^♪

IMG_2797

 

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ