日記

終業式 2017年7月18日

18日(火)、1学期終業式を行いました。園長先生のお話の後、夏休み 皆が楽しく過ごせるように8つのお約束がありました。

1.早寝・早起き・朝ごはん!        2.外に出る時には帽子をかぶりましょう!

3.知らない人にはついていかない!     4.健康診断の結果、治療が必要な人は休み中に治療をしましょう!

5.暴飲暴食をしません!          6.危険な所には行きません!

7.横断歩道は手を挙げて左右確認をして渡りましょう!    8.道路での自転車乗りはしません!

皆、静かに聞いていました。また、皆の胸には 1学期 頑張って登園をしたご褒美に、メダルをつけて帰っています★

DSCN1583DSCN1581

最後には、全員で「おばけなんてないさ」を歌いました♬

お約束を守って、2学期みんなと会えることを楽しみに待っています(^^♪

DSCN1587

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ