日記

バスでのおやくそく✨   りす組 2022年11月29日

リズム幼稚園ではバスを利用して登降園するお友だちもいます❗

普段バスに乗らない子どもたちからは憧れの眼差し❤

しっかりお約束を守ってマナーも身につけていきたいところです(*^^*)

IMG_2002
園バスです。 朝のお迎えにしゅっぱーつ❗

IMG_2209
おはよう☀乗り込むときはシュッと消毒

IMG_2211
お友だちにも 「おーはーよー!!」

IMG_2199IMG_2203
バスの中では前を向いてしっかり取手を握ろうね✨✨

IMG_2165
園にとうちゃーく。

バックオーライ!ピ・ピーッ

バスの中でもみんなピッ・ピーの大合唱♬

IMG_2167
さあー降りよう(^^♪

廃材持ってきたよ〜、、自分で運ぶよ

 

いつも乗らないお友だちも、社会見学やリハーサルの会場移動の時

乗るチャンスがあります✨✨

もう、楽しみで楽しみで、、

IMG_2005
乗る時、砂を落として乗ることも教えてもらいました。

IMG_2009
バスの中では、お静かに!!ありさんの声だよ❤

IMG_2011
はしゃぎたい気持ちを抑えて、じーっと静かに^^;

IMG_2012
車窓からの眺めも新鮮☆彡

IMG_2128
帰りはおつかれモード、、

でもでも、、

やっぱり幼稚園バス だーーーい好き♡

次はいつ乗れるかな??

公共のバスや電車にもきちんとルールを守って乗れるようになりたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ