日記

お友達と一緒だと楽しいね♡ りすぐみ 2022年9月20日

最近のりす組さんは、よくお友達と一緒に遊ぶことを楽しんでいます♪

ハンターごっこをしている様子を見てみましょう!

IMG_20220907_104040IMG_20220907_104048

あ、見つけたぞ!!とハンターになった子どもは逃げているお友達を見つけます。

IMG_20220907_103541

こっちだぞ〜!とハンターに堂々と立ち向かいます(笑)

ハンターこっちだよ〜

ハンターこっちだよ〜



逃げろ逃げろ!!

逃げろ逃げろ!!



次は今練習を頑張っている縄跳びです!

きちんと跳ぶこともできず、難しかった縄跳び。練習をし始めて少しずつできるようになってきましたよ!!

IMG_20220907_103024IMG_20220907_103238IMG_20220907_103411

私がまわしてあげる!

私がまわしてあげる!



お友達と一緒に遊ぶことってとっても楽しいね。ルールを守ったり、協力したり、、、

色々な遊びを通してたくさんのことを経験していってほしいですね☆

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ