日記

好きな遊びは何かな?・ひよこ組 2022年9月12日

遊ぶのが大好きなひよこ組の子どもたち。一人で遊んで楽しんだり、お友だちと一緒に遊んだり(*^^*)それぞれ好きな遊びがあるようです。

どんな遊びが好きなのかな?

IMG_3115
私はお外が大好き♡ミニボルダリングものぼっちゃうよ(^o^)

IMG_3129
揺れるのはちょっと怖いけど、トランポリンおもしろいよ。

IMG_3388
このおもちゃくっつくのかな?

IMG_3434IMG_3701
ボールハウス、秘密基地みたいで楽しいね!

IMG_3371
ボールをポーン。投げるの上手

IMG_3463
今日のお買い物はこれにしようかな(*^▽^*)

IMG_2066
見て〜マットの山から、おりるよ〜♬

IMG_3339
バイキンマンに乗ったり座ったり。これ、積み木にもなるんだよ。

IMG_3724
私はお外が大好き♡散歩カー気持ちいいな(*^^*)

IMG_3479IMG_3403
お友だちと一緒に遊ぶのも楽しいよね!

これからも、好きな遊びを見つけて沢山楽しもうね(*^▽^*)

 

 

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ