日記

給食大好き♪ うさぎ組 2022年8月8日

楽しみにしていた給食の時間!

食べることが大好きなうさぎ組さんは、モリモリとたくさん食べています♡

 

IMG_0115

「白ごはん美味しいね!たくさん食べて大きくなるんだ〜!」

お箸の持ち方も少しずつ上手になりました♪

IMG_0117

「お米を集めるの難しいけどキレイにするぞ〜!」

お姉さんになったので、自分でキレイに集めて食べる練習をしています!

IMG_0118

 

IMG_2135

「好き嫌いせずに何でも食べるよ♡」

お皿を持って食べれるようになりました

IMG_0119

全部、完食してお皿がピカピカになりました✨

おかわりもたくさんするようになって、どんどん大きくなっています!

食べ終わったらお皿を片付けることも出来るようになりました

給食をたくさん食べて大きくなろうね♪

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ