日記

指絵の具で遊んだよ♪・あひる2 2022年8月5日

指に絵の具をつけて花火の製作をしました。

自分で台紙を選び、絵の具の色を選んで製作を楽しんでいる姿を紹介したいと思います♪

 

IMG_20220715_094940IMG_20220712_100103
色々な形がいっぱい〜! これにする!       お名前かくね〜

 

IMG_20220712_095555IMG_20220712_094909
1の指でチョンチョンするよ〜          先生こう❓できてる〜❓

 

IMG_20220712_095627   これおもしろ〜いたのしいな♪

IMG_20220712_095649IMG_20220712_100237
手にもつけちゃお            指全部でも色つけてみたよ❗

 

IMG_20220715_095258お友だちと仲良く絵の具を使ってます♪

綺麗な花火が出来ましたね 遊びながら楽しく製作をしています。

“もう一回する〜”ともう一度台紙を選んでいるお友だちもいますよ〜

次はどんな絵の具遊びをしようかな^^

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ