日記

好きな遊びを楽しもう❣❣ くま組 2022年8月4日

今日はくま組で楽しんでいる自由遊びについて紹介します!!

最近は生き物に興味をもっている子どもたち♡めだかを育てるのからはじまり、

今は夏ならではの虫たちにも夢中です♪♪

 

IMG_9805カニを捕まえてきたよ!!

 

IMG_9806かぶとむし♪

 

IMG_9960虫かんさつをして描いたね!

 

IMG_9961手作りかぶとむし☆

 

IMG_9488お家で作ってきてくれました♡

 

IMG_9916折り紙にもはまっています!!

 

IMG_9918組み立てるのも上手になってるね☆

 

IMG_9051ロープのぼりもがんばってるね!!

 

IMG_9060山づくり〜〜♬

 

色んな遊びを楽しんでいるくまぐみさんです!

折り紙の折り方も自分でタブレットと使いながら折っています!

遊びもどんどん広がってきていて、自分たちで考えいく遊びは楽しいようです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ