日記

朝のおやつ♡・あひる1組 2022年7月5日

眩しい太陽の陽射しと共に夏がやってきましたね♪
子どもたちは暑さに負けることなく、今日も元気いっぱいです⭐
今回は子どもたちが大好きな朝のおやつの様子をお見せしたいと思います。

IMG_4546
「お手々を洗って待ってたら〜♪」
おしぼりで手を拭いて準備ができたら、おやつの歌をうたいま〜す。

IMG_4547
「いただきま〜す」

IMG_4549

「あ゛〜のどかわいた〜」
お茶をごくごく一気飲み(笑)


IMG_4556IMG_4555
「今日のおやつはきなこせんべいだぁ〜♡おいし〜ぃ」


IMG_4562IMG_4576
「お顔きれいになった?⭐」
食べたあとは手や顔をおしぼりで拭きます。


IMG_4567IMG_4563 使ったおしぼり・・・ビニールに入るかな?
袋を広げるのに真剣

IMG_4568IMG_4571
ビニール袋は自分の布袋に入れて片付けるよ⭐
紐の引っ張り方上手でしょ♡

IMG_4578
「ごちそうさまでした」
おやつを食べて元気が出たね⭐さぁ一日が始まるよ♪今日もいっぱい楽しもうね♡

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ