日記

挨拶をすると 笑顔になるね♡ ぞうぐみ 2021年11月3日

ぞうぐみさんは挨拶が上手です。

登園して保育室に入る時 大きな声で挨拶をしてくれますよ。

IMG_4874IMG_4931
遊んでいるお友だちも 振りむいて「おはよう」と返事をしてくれます。

IMG_4876
仲良しのお友だちにも 近くに行って「おはよう」と伝え、楽しい1日がスタートします。

IMG_4884
給食の時は 感謝の気持ちを込めて「いただきます。」

 

お世話になる方には 心を込めて「よろしくおねがいします。」

 

1日の終わりには 今日も「1日楽しかったね。さようなら。」と笑顔で挨拶をします。

IMG_5017
挨拶をすると みんなが笑顔になりますね。

お家や地域の方にも 自分たちから元気に挨拶をしましょう。

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ