日記

運動会の練習が始まりました♪うさぎ1組 2021年10月12日

先週から運動会の全体練習が始まりました!うさぎ1組さんも初参加しましたよ☆

IMG_4909IMG_4908
手を繋いで入場します☆いち、に、いち、に~!元気よく行進します!!

IMG_4884IMG_4912
行進の後は開会式です✨きれいに並んでいますね♪

IMG_4911IMG_4910
かっこよくお話を聞きます。国旗掲揚!合図に合わせて横を向きます‍‍☆

IMG_4892IMG_4891
準備体操の「ちょっとだけ体操」です☺みんな張り切って体操していますよ✨

 

全体練習では、並び方や行進の仕方など初めての事もたくさんありますが、練習を重ねて本番に向けて頑張っています。かけっこや玉入れなども楽しみながら練習に取り組んでいきたいと思います☆応援よろしくお願いします♡♡

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ