日記

自由あそびだいすき♡くまぐみ 2021年10月14日

自由あそびがだいすきなくまぐみさん。

自粛が終わり、みんな元気に登園してきてくれます(^▽^)/

みんなはどんなことをして遊んでいるのかな?

IMG_3669IMG_3672

積み重ねたり、合わせたりしながら遊んでいますね!!とても集中しています★

間違いはどこかな??

間違いはどこかな??



みーつけたっ!!

みーつけたっ!!



最近は間違い探しを楽しんでいるお友だちがたくさんいます♡

たかくしたいな~

たかくしたいな~



みんなで力を合わせるぞ!!

みんなで力を合わせるぞ!!



お友だちと一緒に協力しているみたいですね‍

これから運動会の練習がたくさんあります。みんなで一緒に頑張ろうね(^▽^)/

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ