日記

元気な一日の始まりです!・あひる組 2021年9月17日

今日も元気なあひる組の子どもたちです。

登園して、遊んだ後は、おいしい朝のおやつの時間ですよ。

☆ 朝のおやつ

IMG_8947 IMG_8951_1

IMG_8950_2
「おいしいなぁ~」

「おかわりいる人・・?」「はーい!」

 

☆ 朝のお集まり

IMG_4840
せんせい、おはようございます!

お返事「はーい!」

今日も元気に朝の歌を歌いましょう。

 

☆着替えたり、トイレに行きます。

IMG_8957IMG_9105
IMG_9354
おしっこに行こうね!

パンツを脱いで・・「よいしょ、よいしょ」

 

☆お茶を飲みましょう。はい、どうぞ!

IMG_9103IMG_9100
IMG_4754
☆ 給食前のおはなし

IMG_8958
この野菜はなあ~に?」

IMG_9593_1IMG_9591_1
IMG_9589_1IMG_9596_1
給食・・大好き❣

嬉しい顔がたくさん見られます。 いっぱい食べて大きくなろうね。

 

あひる組の子どもたち・・

いっぱい遊んで、おいしい給食やおやつを食べて楽しい一日を過ごしましょうね。

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ