日記

何をして遊ぼうかなぁ~?(╹◡╹)・ひよこ組 2021年8月30日

元気いっぱいの子どもたち。歩けるお友だちも増えて、自分たちで行きたい場所に行って遊んでいます。

いろいろな物に興味津々♡今日は何して遊ぶのかなぁ❓

A8E333E5-4C97-42FA-9C77-71A95662A4BBIMG_6486
今日はどれで遊ぼうかなぁ~             バナナと…✨あと1つ何にしよう...

自分たちで興味のあるおもちゃを出して遊びます。お気に入りは何⁇

IMG_6402IMG_6517
ねぇ~それ、なあに?                こんなにたくさん持てるんだ(^^)v

IMG_6176IMG_5737
僕のお気に入りの絵本♡              私は、これで遊ぶの(≧▽≦)

遊んでいる途中で、外が気になる子どもたち。空を見ながら、可愛いおしゃべりが聞こえます

IMG_6878IMG_6576
雨だねぇ~ 外であそべないね( ;∀;)          晴れてるよ!何して遊ぶ(^O^)/

いつも、いろいろなおもちゃで遊んでいるひよこ組さん。明日は、何のおもちゃで遊ぶのか、楽しみです。

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ