日記

やっぱり頼りになります✨     きりん組 2021年8月4日

大好きな自由遊びでは異年齢交流も頻繁に行われています。

いろいろな遊びを一緒にやる中で学び、刺激をもらうこともたくさんです。

さぁ!何をしているかな~

IMG_1132
折り紙のコーナー、、ここはこうね。

IMG_1149
ハートは女の子の憧れ❤❤

IMG_8402
男の子は手裏剣、、

分からない時も丁寧に教えてくれます♬

 

IMG_1153
出来上がった作品がこちら↑

力作ぞろいですね

IMG_1134
しっぽとりゲームもどうやったら取られないかな~(・・?

教えて、教えて、

IMG_1143
顔を見てーーこうするといいんだよ(*^^)v

IMG_1136
とっちゃダメ~~~(>_<)

IMG_8278
ラQを使ってコマを作っているようです、、

IMG_8279
これで回るかな~❔

いいんじゃないっ

優しい年長さんはゲームでもちょっと譲ってくれたり、わかるまで

教えてくれたりと憧れの存在です。

いつもありがとう!くま組さん、ぞう組さん(人”▽`)☆

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ