日記

色んな事が出来るよ♪・ひよこ組 2021年7月5日

新しいお友だちが増えて、ますます賑やかになったひよこ組さんです✨

さあ、今日もみんな元気かな?

IMG_3396 ♪おへんじが〜できるかな〜♪     みんな、はーい!できるかな?(^^♪

49F52835-BBE4-4E5E-9207-8C20FC753D0B0AF8E81E-2E59-4252-BE39-78B037CA0966
笑顔で、はーいっ!✨        まだ少し緊張するね      「大丈夫だよ」

だんだんお返事が上手になっているお友達です♪緊張しているお友だちを励ます子もいますよ~(*^^*)

ひよこ組さんは、色んな事ができるようになりました⭐︎ ハイハイからつかまり立ち・歩けるようになったお友だちもいますよ!

079DD913-0CEB-4223-B43D-E7059AA534F2066ED54B-05BF-475D-81CA-980DB2154DE5
ベビージム 、つかまり立ちしやすいな~                     私は机に、よいしょっと!

31BF2BAB-CD78-434E-9087-5F90D83FEE12
わたしは歩けるようになったの!すごいでしょ✨

いっぱい遊んだね! みんなでねんね。かわいい寝顔に癒されます♪

7EA69E7C-077C-4B1D-8338-EE55A16779D34245C8C0-3628-4AE1-A272-B47D94117B6E
気持ちよさそうに、スヤスヤ☽          僕はラックの方が好きなんだ〜

できる事、やりたい事が増えてとっても活発に遊ぶ子どもたちです☆これからのみんなの成長を楽しみにしつつ、一人一人に合わせて、ゆっくりと過ごしていきたいと思います♪

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ