日記

自由遊び楽しいね♬・うさぎ1組 2021年5月25日

うさぎ1組の自由遊びの様子を紹介します!

 

5月から築山とジャンプ台で遊べるようになり、大喜びのうさぎ1組さんのお友だちです♪

IMG_0874
築山では、おままごとで遊んでいます!美味しそうなカレーが出来ました!

 

IMG_0865
裸足でバシャバシャ!お水がとっても気持ちいいね~♬

 

IMG_0899
砂場では、大きなお山作りに夢中です☆

 

IMG_0907
滑り台、楽しいね♪きちんと順番も守れていますね✨

 

雨の日もお部屋で楽しく過ごしています

IMG_1034
 

粘土をコネコネ!「これ見て!」友だちとのおしゃべりも弾んでいます♡

 

 

IMG_1027
自分のお顔を描きました☺

IMG_1036
お絵描き大好き!

お絵描き楽し~い♬

 

 

 

 

IMG_8844
トントントン!包丁さばきもお見事です☆

 

IMG_8888
お弁当でーすコーヒーもどうぞ!

IMG_0920
たくさん遊んだ後は、みんなでまるくなって振り返りをします。体操座りでかっこよく座ります☆

 

IMG_0924
発表も大きな声で頑張っていますよ!

 

IMG_0923
お友だちの発表を聞くのも上手になりました!発表が終わったら拍手をします✨

 

築山やお部屋の新しいおもちゃなどで遊べるようになり、うさぎ1組さんの遊びもどんどん盛り上がっています♪

お友だちの輪も広がり毎日楽しく過ごしています♡♡

 

 

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ