日記

自由遊び大好き♡  きりん組 2021年5月12日

自由遊びが大好きなきりん組の子どもたち、年中組に進級しどんな遊びを楽しんでいのかな~?

きりん組の楽しい遊びをご紹介しま~す(^▽^)/

IMG_0573 鉄棒に挑戦中! 一番高い鉄棒にぶら下がる事ができるかな~?

IMG_0575 やった~!! 一人でぶら下がれたよ♡

 

IMG_0570 築山のガチャポンプから、お水が出てきたぞ~ 冷たいかな?

IMG_0571 気持ちいい~♡

IMG_0588 虫を探しています! どんな虫がいるのかな?

IMG_0589 アリを捕またよ~

お天気が良い日は、戸外で汗を流しながら元気に遊んでいる子どもたちです!

お部屋では、どんな遊びが始まっているでしょうか? 覗いてみましょう~

IMG_0578 大好きな塗り絵を楽しんでいます! 鬼滅の刃の塗り絵が一番人気!

IMG_0582 「僕の料理どうですか」美味しい料理を届けに行きましたよ♡

IMG_0590 レゴブロックで何かを作り始めた男の子!

IMG_0591 クレーン車でお家を運びま~す。落とさないかドキドキ♡  上手くバランスを考えて運んでいます。

今回も、きりん組の色々な遊びを楽しんでいる姿をお伝え出来ました。

年中組に進級し友だちと遊びを共有する姿が多くなっています!

今後も、沢山の楽しいきりん組の姿をお伝えしていきたいと思っていま~す! お楽しみ~♡

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ