日記

はじめてのことにドキドキワクワク・ひよこ組 2021年5月10日

入園して1ヶ月。いろいろな初めてを経験していますよ\(^_^)/はじめてにビックリすることもあるけど、先生と一緒に楽しんでいるひよこ組さんです。

☆足型・手型をとったよ☆

IMG_0917IMG_0919
スタンプ台に足をぎゅっぎゅ!          見て見て!できたよ(^O^)/

IMG_0921IMG_1416
ぼくもがんばってるよ(*^^)v 上手でしょう    ペタペタ。手に色がついたよ。

☆お散歩・園庭☆

IMG_1121
大好きなお散歩へいってきま~す

IMG_1074
砂ってどんな感じかな?触るまでドキドキ☆

IMG_1075
トランポリンの上で動くのむずかしいな~

IMG_1079IMG_1202  すべり台って楽し~い❕                  ブランコ大好き♡

足型や手型をとったり、戸外で遊具で遊んだりして過ごしています。初めての時はドキドキして泣きそうになるときもあったけど、楽しんで遊べるようになりましたよ。笑顔いっぱいのひよこ組さん、これからもたくさんの楽しい【経験》をして遊びたいと思います。

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ