日記

いっぱい遊んでいるよ♡ (預かり) 2021年5月7日

入園・進級して1ヶ月が経とうとしていますが子ども達は少しずつ園生活にも慣れ、毎日元気に遊んでいます♪

お天気がいい日が続き、外遊びも大喜び!!

砂場では、お団子づくりやお山づくり・裸足で気持ちよく遊んでいます♪

IMG_0640IMG_0649IMG_0664IMG_0665IMG_0651

虫探しにも夢中! 皆で探し合って虫かごに仲良く入れている姿も(^^♪

IMG_0680
雲梯も毎日の練習の成果が出て一人でスイスイ♪ 大型すべり台では仲良く並んでシュー❕

IMG_0690IMG_0686
V字ロープもゆっくり・ゆっくり通れるようになりました❤「大丈夫?」と声をかけているのかな?!(^^♪

IMG_0695IMG_0698
毎日たくさん遊んで帰る子ども達!お家でも沢山のご飯とゆっくり休息をお願いします。

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ