日記

皆でトイレの使い方を覚えよう‼・きりん組 2021年4月28日

今回はきりん組のトイレ使い方を紹介します!!   みんな上靴をきれいに並べます。

IMG_7177

きれいに並んでいますね!

一列になって順番を待ちます。

IMG_7176
自分の番がくるのをちゃんと待っていますね!

IMG_7178
トイレの後は、自分でスリッパを並べます。後のお友だちが使いやすいですね‼お友だちがきれいに並べてくれました♡ きれいに並んでる‼ありがとう♡♡

IMG_7161

トイレの後は、しっかり手洗いをします✨  sよう 年中さんになり、自分でしようとするお友だちがふえてきました! 正しい使い方を守って、トイレがきれいに使えるようにしましょうね!!

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ