日記

年少と交流しました♬・こあら組 2021年3月4日

年少の保育室でお集まりに参加!!
とても緊張している様子の子どもたちです。

IMG_4083

IMG_7143

朝の歌を一緒に歌っています♪
IMG_7141

名前を呼ばれて、お返事「はい!」
自分のお兄ちゃんやお姉ちゃんの名前も言えました。
IMG_7148

別の日・・・
次は一緒にお部屋で遊びました♪

「何をして遊ぼうかな?」
遊びを選んでいます!!
IMG_4296

遊びたい遊びの場所へ移動して、それぞれ遊びを楽しんでいます!!
IMG_4303

年少のお兄さんに遊び方を教えてもらっています♪
IMG_4315

IMG_7672

「粘土貸してあげるね」と年少のお姉さんに貸してもらいました♡
IMG_7674

4月からはいよいよ年少へ進級します!!
不安や期待でドキドキの様子の子どもたちです♪

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ