日記

毎日たのしいな♪ うさぎ2くみ 2021年2月15日

今日は、うさぎ2くみの遊ぶ風景をお伝えします!
天気がいい日は、元気いっぱい戸外で遊んでいる子ども達☻

子どもたちは、固定遊具で遊んだりおにごっこやかくれんぼなどの集団遊びを楽しんでいます。
ケンケンが上手に出来るようになってきたので、園庭に線をかいてケンケンパをして遊んだりしています。

IMG_3613
うさぎ組が楽しく遊んでいると、他のクラスも入ってきて一緒に楽しむ姿も見られています。

IMG_3774
登り棒で勢いよく降ります!

IMG_3732                                                               ブランコもたのしいな♪

自分で漕げるようになり、益々楽しくなって遊んでいます。

IMG_3841
レゴブロックも集中して作る姿が見られています。

IMG_3843
こんなのつくったよ!

3学期になり、一人で黙々と遊ぶ子どももいるが、友達と集団で遊ぶ楽しさを感じるようになり、クラス皆で仲良く遊ぶ姿が見られています。

これからも毎日色んな発見をしながら、子どもたちと楽しく園生活を送っていきたいと思います!

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ