日記

年長さんありがとう!卒園プレゼントづくり りす組 2021年2月16日

先日はぞう組のお部屋へお邪魔して一緒にパズルをしながら優しく声をかけてもらいました。

年長さんってやっぱりやさしくてかっこいい!!と憧れと期待がますます膨らみます。

2月になり、年長さんと遊べるのも残りわずかとなりました。

ありがとうの気持ちを込めて年長さんへプレゼントをつくっています。

 

IMG_5765
難しい字も50音表を見ながら頑張って書いています。

IMG_5775
 

IMG_5763
 

お手本を見ながら先生と一緒にゆっくりゆっくりですが丁寧にメッセージを書きました。

IMG_5761
 

年少さんがたくさんのキレイな染紙を作ってくれました。

IMG_5825
リボンを通して、思い出の写真を貼って「おたよりばさみ」の完成です!

小学校でも頑張ってくれることと思います。

 

IMG_5826
 

 

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ