日記

好きな場所で楽しんでいます♪・ひよこ組 2020年10月26日

外で遊ぶのが大好きな子どもたち。少し前までは、なかなか一人で好きな所に行くことが出来ずに、みんなで、同じところで遊んでいました。でも、今では自分で歩いたり、這い這いで自由に移動が出来るようになり、自分の好きな場所で遊べるようになりました。

階段を使って上ったり、下りたり。

IMG_3405IMG_3092
 

IMG_3077
 

理事長先生みーつけた!

IMG_2805
 

大好きな砂場にも、自由に出入り。道具だって自分で持って来られるようになりましたよ! ちょっと大きなものは先生たちと一緒にね!

IMG_3379

IMG_2802

 

自由に出たり入ったり!自分で動けるのがとても楽しいようです(^^♪

おやおや!砂場からどこにいくのかな?

IMG_3716
 

中には、丸太の椅子に座ろうと挑戦したり。みんなチャレンジ精神旺盛です。

IMG_3421
これからも、子どもたちが安心して沢山遊べるように、しっかりと見守りながら一緒に楽しみたいと思います。

 

 

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ