日記

ハロウィーンパーティーの準備で大忙し!! ぞうぐみ 2020年10月21日

10月になり、イベントが大好きなぞう組さんは、ハロウィーンパーティーに向けて準備を始めました!

 

まずは、衣装作りです!

IMG_2971

かぼちゃのマントを作ります! 首のところはリボンにしようかな♡



 

IMG_2966

みんな自分で考えた衣装を思い思いに作ります!



 

IMG_2973

ぼくはコウモリ作りたい!!羽根もつけないと!!



IMG_3015

衣装が完成したら、会場の飾りを作ります!黒と紫とオレンジ使ったらハロウィーンぽいね!



IMG_3014

みんなが楽しくなるようなお部屋にしたいな!暗くしたらビックリするかな!!



パーティーをするために自分たちで準備しています!『することがいっぱいだ!間に合うかな?』

なーんて、会話をしながらとっても楽しそうに毎日準備に励んでいます!パーティー当日がとっても楽しみです

 

 

日々の出来事

お知らせ・日記

今月の予定

給食献立

一日の流れ

入園の流れ

詳しくはこちら

リズム幼稚園
熊本県合志市須屋2070-13

各種様式

ページの先頭へ